アラバキきたあああああ!


一日目終了です。

初フェス、とても楽しい。どこ行ってもライブライブライブあとうまいメシって感じがします。


見たのは、アンテナ、月に吠える、チャラン・ポ・ランタンフラワーカンパニーズ、秋田音頭セッション (ロックアレンジの音頭に合わせいろんなアーティストが歌う) 、ザゼンボーイズ水曜日のカンパネラ、中村佳穂 など


そして、大本命女王蜂も見ることができました! しかも最前列!


同じステージで月に吠える、チャランポランタン、女王蜂 という順番で出演していました。絶対最前列で見たかったので、チャランポランタンの準備時間で出来るだけ前の方にいって、女王蜂との客の入れ替わりに合わせ前に行こう!という作戦を立てていたんです。

(各アーティストが30分やって、そのあと30分で次のアーティストの機材を用意する、という流れになっています)


そしたら、チャランポランタンの時点で最前列ステージに向かって左手に行けちゃいまして。そこに着地できたら最高だと思っていたので、すごく嬉しかったです。


                             ドラム

     ベース                                   ギター

                   ボーカル

ーーーーーー         ーーーーーーーー

      私           /花道\

                     =======




 こんな感じです、多分。