2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はこういう絵を描いています。 デジタルは柄が描きやすいですね。融通効かないし使える時間少ないですが。 そんな事より気がついたんですが、うごメモにあるフィバロ関連の物って大体の確率でYOUTUBEとかニコ動にあるものですね。個人ブログにある物は約…

私の声

私の声のutauができたので公開します 曲 君が死ぬのを眺めているよ ust UtauReizo様 // ブログパーツ DL(zip解凍ソフト必須) http://dambo.no-ip.org/uploader/file/Pp8537.zip.html

チュウガク・ショニチ!

いやあ、ぱしへろんだす。 中学校初日にして駐輪所にて英語教室の同級生にあってしまった私! (特にギャルゲ的な進展は無い) ベルフライラです。 12歳ってフレーズってなんかオシャレだと思うこの頃。 そんなこんなで入学式にて中学校入学許可されました。…

謎のオリジナルキャラクター ちっこい方が頭(じゅう)ちゃん、でっかいのがさくろん こいつらの声でutau音源作ってる所です

正直使う人いるのかな

ポストカードに使える絵を描きました! 下に利用規約あるんでそれを守っていただければご自由に使っていただいて結構です! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4977053.jpg.html (↑ダウンロードサイトのリンク)(右クリックか何かでダウンロードで…

ベルフライラww