2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんごすげーな

むっちゃ凄い、上手い。 マイリトルポニーは住んでいる地域で放送されてないんで曲しか聞けないんですけどDVDでたら買おう。 でもコメントに アイエエ!ピンキー!ピンキーナンデ!?(おそらくニンジャスレイヤーと言う小説のパロディ)ってあってめっさ笑…

同級生、教師の皆さん! そして引っ越してしまう友人達へ! お達者で! 同窓会で会いましょう!

とぅもろーとぅもーーろーーお

こんにちは、明日卒業式です、明後日戸籍上のみの小学生です。 ベルフライラです。 早かった6年間の小学校生活も終わり、友との別れを惜しみ、同窓会で皆に渡す為の似顔絵を描く事を忘れぬよう念じつつ、学校の用務員さんに渡すイラストを描かなければなら…

ちょこっとぶろぐいじった

誰だよ「マイクラ スキン シグ」で検索してこのブログにアクセスした人。 (しかも割と上位に出る) しかもその記事自体どうやってダウンロードすれば良いのか分からないと言う不親切。 この記事はこちら↓ http://sinnburo.hatenablog.com/?page=1380931092 …

皆さんどうおすごしでしょうか

こんにちは、昔父親がやっていたバンドの動画がYOUTUBEにありました。 ベルフライラです もうすぐ3月も終わりですね、母親が送別会で酒飲みまくって本日は二日酔いになっています。 そんなことよりパズドラとぷよクエはじめました。 ぷよクエとうとうとする…