近況報告

ツイッターやってました!そしてアカウント消しました!

なのでこっちに書きますね


最後に書き込んで一年ほどたちましたが、私の身には特に何もありませんでした

(もっと前だった気がしたんだけどなあ)



・最近女王蜂が熱い

  そういう名前のバンドです

超かっこいいよ  ビジュアルもよい



https://youtu.be/sOfieyM0SrA

こういう


「金星」「アウトロダクション」「Ψ」が好きです

この中でもΨが一番大好きなんですが アルバム曲なのでここに貼れないのがとても残念です。

一曲丸々これは私か? ってなるくらい、しんどい時の気持ちを代弁してくれてる気がするんです

歌詞が、とかじゃなくてメロディ雰囲気歌い方構成全部含めて!

 逃げたいけれど逃げられないトラブルに対して、悲しすぎて逆にキレそうな感じとか、苛立ちとか困惑とか。そういうものを感じています

(勝手にな!実際どういう意図で書いた曲なのかなんて分かりません!)


もうすぐ新アルバムが出るそうです 楽しみだな〜 

ぜひぜひぜひ聞いてみてください

そして新アルバムを買いましょう


です。が多い



・受験生になってしまいました

嫌だ 

みんなが同じ方向向いてるのすごく鳥肌が立つな!

うちの学校は志望進路に応じてクラス分けが行われるんですが、クラス間違えちゃいました。

やだな〜 

 経緯はややこしいので割愛します どうでもいい話だし、自慢かと思われてしまうので

せめてもの救いは 私のクラスに仲のいい友達が一人もいないことだと思います。 抜け駆けしても人間関係に響きませんしね。


・ギスギスしたものを見たくない

 どこ向いても誰かがもめてます

リアルは部活の友達がもめてる。ネットは殴り合ってる。

 (なんでネットの人は議論ができないんだろう? 対立する人たちが敵対勢力を罵り合ってるだけじゃないですか)


人間関係がうまくいってないって話を私にしないでほしい 本当に。

それを私に言ってどうなるの? 私は誰の事も嫌いになりたくないのに、そういう話を聞いて色眼鏡がかからないぐらいしっかりした自己が私にないんです


アヴちゃんたすけて(さっきのバンドのボーカルの人です)


こんな事を書いてもどうしようもないんですけどね。私にしか伝わらない暗号めいたものをここに書く必要があるのか?


とか書いてる時に件のもめてる友達からラインが来たりする 

疲れた  今日初めてその話を聞かされただけなんだけどな



・東北に行くよ

生まれて初めてフェスに行きます!松島も見てきます!

受験生なんだから云々と担任の先生は言ってますが、んなこた関係ねえ

(多分この辺に来年追記で浪人しますって書きます チェックしにきてね)



以上 近況報告でした