おすすめの曲

こにーちは

三学期に入って2回学校早退したベルフライラです

間接と言う関節が痛いです

 

ヤフーキッズでボイスってあるじゃないですか、そこにおすすめの曲は?みたいな内容の物がありましてね。

「あーどうせボカロの曲あっても有名な曲しか無いだろうね。有名じゃない曲は無いんだろーね」と思って見てみました。

案の上そうでしたよ!

と言う訳でなんとなくお勧めな曲紹介してみる。

 

長くなると思うので続きを読む、からどうぞ

ニコニコ動画にあるなら本家を、iTunesで売ってるならそれをのせます、すいません、youtubeの物は自分で探してください)

(あと音楽理論とかよく解んないんで簡単にしかコメントしません)

 

 

 

 

凄い好きです、ハマりました。

vocarockだと思います、多分。

 

 

 

これもハマる、としか言えない。サビが好きです。

 

 

驚異的な中毒性ってタグついてますが本当にその通りですね、一回聞くとずっと聞き続けてしまいます。

 

 

あああああつらいの〜♪ ボカロらしい曲です、ハマります。あと動画がカッコいいです。

 

 

ここまでボカロばっかしでしたが普通の曲も聴きますよ、私。

そんな訳で普通の曲も紹介してみる。

 

 

おはようオーパーツ

おはようオーパーツ

 

はーくーあーきーじゅーらーきーいーんだーすえーじーぷーとー♪

相対性理論、久々に聞いたら、良い曲だー!と思ったので紹介、この曲とチャイナアドバイスが好きです。

そんな訳でそのチャイナアドバイス↓

チャイナアドバイス

チャイナアドバイス

 

それではこれにてっ!

(あくまで私の嗜好です。趣味に合う曲ねーぞオイ、とか言われても仕方ない物ですが言わないでください)