もうすぐ卒業生

3月に小学校を卒業します

四月一日から(戸籍上の)中学生です

やっぱり社会の輪からは逃げられないんだなーっと思いました

余談ですが学校の卒業アルバムでボールペンを使ったのですがフリクションで描いた人がいました。(印刷の時消える気が・・・)

 

また余談ですがぷよテト予約しました。3ds版のやつ。母親が私と対戦したいそうですが私の家に3dsはありません。3dsのLLを買うと言い出したのですが家のお金ではなくポケットマネーを使っていただきたい物です。

ちなみにぷよテト、何が一番楽しみなのかと言うと

テトリス派の従兄弟(小五)をぷよぷよでフルボッコにできるってところがね!

(小五だからって容赦はしません)

(私もテトリスでボロ負けしたあげくぷよぷよやった事の無いはずのこの従兄弟にぷよぷよdisられたんですから!)

早く2月6日になれぇ!

 

では