2014-01-01から1年間の記事一覧

あけおめフライング

あけましておめでとうございます! 早いですね、すいません……。 お年玉が楽しみです、朱印状集めと、大阪散歩もしますよ! 以下ドール写真注意

ねこのようななにか

陶芸体験で作りました。 出来てから絵の具で溝をなぞってあります。 青銅みたいな気もします。 余談ですが、最近、父親が妖怪ウォッチにはまってます。アマゾンでロボニャンのtシャツ買ってるほどで、風呂でも見てます……。 面白いんで私も見てるんですけどね…

馴鹿の被り物

馴鹿の被り物、即席。五時間位で適当に作りました。 習い事のクリスマス会で使おうと思ったのですが、骨折り損のくたびれもうけに終わりました。使ってる暇無かったんです。 来年のハロウィンに使おうか、と考えています。 終わり

中学校しんどい あとpixiv始めました URL http://pixiv.me/bellfryla

うしゃんか!!

オリキャラのような何か 名前はウシャンカです 学校めんどいぃー

最近はこういう絵を描いています。 デジタルは柄が描きやすいですね。融通効かないし使える時間少ないですが。 そんな事より気がついたんですが、うごメモにあるフィバロ関連の物って大体の確率でYOUTUBEとかニコ動にあるものですね。個人ブログにある物は約…

私の声

私の声のutauができたので公開します 曲 君が死ぬのを眺めているよ ust UtauReizo様 // ブログパーツ DL(zip解凍ソフト必須) http://dambo.no-ip.org/uploader/file/Pp8537.zip.html

チュウガク・ショニチ!

いやあ、ぱしへろんだす。 中学校初日にして駐輪所にて英語教室の同級生にあってしまった私! (特にギャルゲ的な進展は無い) ベルフライラです。 12歳ってフレーズってなんかオシャレだと思うこの頃。 そんなこんなで入学式にて中学校入学許可されました。…

謎のオリジナルキャラクター ちっこい方が頭(じゅう)ちゃん、でっかいのがさくろん こいつらの声でutau音源作ってる所です

正直使う人いるのかな

ポストカードに使える絵を描きました! 下に利用規約あるんでそれを守っていただければご自由に使っていただいて結構です! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4977053.jpg.html (↑ダウンロードサイトのリンク)(右クリックか何かでダウンロードで…

ベルフライラww

にほんごすげーな

むっちゃ凄い、上手い。 マイリトルポニーは住んでいる地域で放送されてないんで曲しか聞けないんですけどDVDでたら買おう。 でもコメントに アイエエ!ピンキー!ピンキーナンデ!?(おそらくニンジャスレイヤーと言う小説のパロディ)ってあってめっさ笑…

同級生、教師の皆さん! そして引っ越してしまう友人達へ! お達者で! 同窓会で会いましょう!

とぅもろーとぅもーーろーーお

こんにちは、明日卒業式です、明後日戸籍上のみの小学生です。 ベルフライラです。 早かった6年間の小学校生活も終わり、友との別れを惜しみ、同窓会で皆に渡す為の似顔絵を描く事を忘れぬよう念じつつ、学校の用務員さんに渡すイラストを描かなければなら…

ちょこっとぶろぐいじった

誰だよ「マイクラ スキン シグ」で検索してこのブログにアクセスした人。 (しかも割と上位に出る) しかもその記事自体どうやってダウンロードすれば良いのか分からないと言う不親切。 この記事はこちら↓ http://sinnburo.hatenablog.com/?page=1380931092 …

皆さんどうおすごしでしょうか

こんにちは、昔父親がやっていたバンドの動画がYOUTUBEにありました。 ベルフライラです もうすぐ3月も終わりですね、母親が送別会で酒飲みまくって本日は二日酔いになっています。 そんなことよりパズドラとぷよクエはじめました。 ぷよクエとうとうとする…

またまた最近の絵

コピックマルチライナー使いやすい

最近のオリジナル二つ

親に見せたら「きもい」と言われた絵。消し忘れがあります。 自分でもよく分からない絵。クラスの男子に見せたら 「この女の子後ろのネズミに食われるん? やとしたら残酷やな」と言われました。 こっちの消し忘れは意図した物です。

おすすめの曲

こにーちは 三学期に入って2回学校早退したベルフライラです 間接と言う関節が痛いです ヤフーキッズでボイスってあるじゃないですか、そこにおすすめの曲は?みたいな内容の物がありましてね。 「あーどうせボカロの曲あっても有名な曲しか無いだろうね。有…

もうすぐ卒業生

3月に小学校を卒業します 四月一日から(戸籍上の)中学生です やっぱり社会の輪からは逃げら...

最近の傑作

何がしたかったのかは謎 しばらくの間の更新サボリすいませんでした

やあだあああぁああぁぁあぁあああああああぁあぁぁぁざあああああ

ペンタブがぶっ壊れかけてます てか持ってるのかって話ですが持ってます 最近イラストを頻繁にあげてる中なぜデジタル絵をあげないのか、と言う話ですが 見せられる絵が無いのです、それだけ。 ワンクッションもおかずに自作のぷよぷよ派生キャラ(設定がか…

さんがっきはじまりましたうぇーい

ちょっと買い出しにいったときの話

3日にちょっと都会に行ってきました、初詣してきて朱印貰ってきました そして町中に行ったときの話です 人通りの多い橋の近くでした。ホント、迷子になりそうでしたよ。 まあそういうとこの近くにですね、縁起の悪いパネルがおいてありました。 動物愛護の…

あけおめです!

はてなブログおみくじ2014 明けましておめでとうございます! 午年ですね! 今年もよろしくお願いします!