ちょっと買い出しにいったときの話

3日にちょっと都会に行ってきました、初詣してきて朱印貰ってきました

そして町中に行ったときの話です

人通りの多い橋の近くでした。ホント、迷子になりそうでしたよ。

まあそういうとこの近くにですね、縁起の悪いパネルがおいてありました。

動物愛護の精神は良い物ですよね・・・。その為の啓発も応援したくなるものですよね・・・

だけど三箇日の終わりに毛皮はがれた生き物のリアルグロ写真見せられる一般小学生の気持ちも考えてほしい物です・・・

(要約、三箇日の公然の場でリアルグロ画像を見た)

 

何か今年も結局泣き年になりそうですね・・・(笑い年とかなった事無さそうだけど)

年始からネガティブな記事で申し訳ありませんでした!!