やあだあああぁああぁぁあぁあああああああぁあぁぁぁざあああああ

ペンタブがぶっ壊れかけてます

てか持ってるのかって話ですが持ってます

最近イラストを頻繁にあげてる中なぜデジタル絵をあげないのか、と言う話ですが

見せられる絵が無いのです、それだけ。

ワンクッションもおかずに自作のぷよぷよ派生キャラ(設定がかなりアレ)をあげる、と言う行為をするのはなんか気が引ける、てなだけな訳で。

あげたい、派生キャラ(ぽいの)公開したい、でもイラスト投稿サイトのアカウント持ってない。本気で何か嫌です。

おまけ

dA見てたらfeveroidのファンアートを見つけた(描いたのは多分外人)

この世の広さに感動した。