チュウガク・ショニチ!

いやあ、ぱしへろんだす。

中学校初日にして駐輪所にて英語教室の同級生にあってしまった私!

(特にギャルゲ的な進展は無い)

ベルフライラです。

12歳ってフレーズってなんかオシャレだと思うこの頃。

 

そんなこんなで入学式にて中学校入学許可されました。まあ3月頃から来てたんだけどね! 入学許可証書。

しばらくの間は授業では学級活動しかないんですよ。ここまでゆとりある新学年は初めて体験した気がしますね。

あとクラスは仲のいい友人+凄く性格のいい知人(男子)が多いんで嬉しいです。

実の事言うとどう考えても不良予備軍のレッテルを押すしか無くなってしまう男子もいるのですがね(笑)

 

まあこれからは頑張って毎日更新目指しながら中学校での数学科を頑張ろうと思います

 

ではマインクラフトしたいんで今日はこの辺で!