ちょっとおいつけない

 ぷよぷよ舞台化だのクラス替えだの椎名林檎の台湾ライブだの、四月に入ってからどーでもいいんだか良くないんだかのニュースが多いです。

ぷよぷよの舞台化なぁ・・・なんで日本人でやるんすか。登場人物のヨーロッパ系の顔率高そうなイメージあるんですよ。

 クラス替え、これが一番身近ですが、地獄へようこそって言われた気がする。強く、(物理的に)もっと太くなれってことですか。ストレスで暴飲暴食させる気か。

 椎名林檎のファンなんですよ私。でもライブ見たと無いんです。台湾・・・行けません、貧乏家庭だし中学生だし。ライブビューイングやってください!

 

 

以上、愚痴でした。