ちきしょう(これ書いてる時にデビット何たらさんがどうたら)

 あけおめよろ。去年はぜんぜんブログ更新しませんでしたね。まあ需要も無いけど。

 めっちゃどうでもいい話を聞いてください。

去年の下半期から人形を作っていて、誰もこんなん考えなかろー、私が先駆者だーと調子に乗ってたんですよね。それでさっきツイッター(私のアカウントは無い)見てたら、もろ私が考えてた人形と元ネタがかぶる感じの人形の写真がありました。

アイコンにもしていらっしゃいました。だいぶ前から先越されちまってたよチキショーって気分です。 

多分元ネタと外見はかぶれど、その人の作風から考えると出発点は違うんだなと思います、その思い込みが救いです。私のより可愛いしね!!

 

 話は変わりますが、去年ライブに行きました。初めて自分の意志でこれ行こう!と決めて行きました。椎名林檎のです、台湾行けた訳じゃないです、ツアーです。

友達と次椎名林檎のライブあったら一緒に行こーぜって約束したから、友達と行ったんですけど(親同伴)なんと前から四列目の真ん中の方の席が当たって、めっちゃ嬉しかったです。俺得、友得、親得(?)のセットリストでした。林檎めっちゃ神々しかったし。

どうでもいい話として、席が前だからと頑張って林檎と目を合わそうと躍起になってたら、最後の方全然私のいる方向かなくなった(気がした)があります

 

終わり!