何か良い感じの曲(韓国語)


【SeeU】「I=Nightmare」【PV】 (English Annotations) - YouTube

 

むっちゃカッコいい!!

 

 

(なんちゃって和訳↓)

私は夢 夢 私は夢

ドアに鍵かけて 鍵かけて

あなたは逃げられない

 

I = Nightmare(私はナイトメア)

目は覚ませないよ

私の悪夢

 

私はあなたに怯えて

彼を見たい

私は悪夢にあなたを引き込む

 

私は離れてあなたにさせる

私は、後ろから見たい

私は悪夢にあなたを引き込む

 

暴走してまた逃げた

終わらない悪夢

彼女を起こそうとしたって無駄 私が使うから

 

私と一緒に遊ぼう

今夜落ち着くまで

私のみたいな目は、日の出まで踊る

 

私はあなたが望んだ悪夢

私はあなたの悪夢を続ける

(私は夢、私は夢を見てる、私は夢を見てる)

 

私は離れてあなたにさせる

私は、後ろから見たい

私は悪夢にあなたを引き込む

(ドアに鍵かけて 鍵かけて)

 

暴走してまた逃げた

終わらない悪夢

彼女を起こそうとしたって無駄 私が使うから

(I = Nightmare、この悪夢からは逃げられないよ)

 

本当はもっと歌詞があるのですがあまりにも長いので省略します