マッドサイエンワールドブックスポーツデイ

いやあ無限ループって怖いっすねえ

ちょっとシリアス小説読んでたんですが

(自主規制)になってしまった(何を読んだか特定されるため自重)達が

(何をよry)にいってまたぶっ壊すっていうストーリーでした

え?何の小説だったかって?

英語版の主人公がmari-kariのmariに声が似てる私の好きなゲームのやつです

(回りくどいな)

 

運動会初めてリレーで敵を追い抜かしました(父との二人三脚で)

しかし赤色憎い黄色憎い審査員こじつけ過ぎんだろ

何があったのかは言いません

私の入った色が負けたとだけ行っときます

 

最後に!

 

 

戻りたくても諦めな!

(マッドヒューマンと化した異世界の三人の主人公達へ)

(もろに内容とゲーム言っちゃった気がする)

 

オーワーリー

勝った事をうざいほど自慢するやつ爆発しろ