こんなにくーやしぃーいたーのしぃーみぃーはーひぃーとりーぃでもっていたーぁぁぁい!

6年2組のおたく化が深刻

昼休みに歌ってみた聞いとったよー

そしてそんな感じの友人との会話

私「きくおって知ってる?」

友人3「知ってる知ってる」

私「歌詞も曲も良いよね」

友人96「え?きくおって誰?」

友人3「えー知らんの?」

私「ちょっと勿体ないで」

 

ちなみにきくおさんは私の好きなボカロPの中でもかなり好きです

歌詞とか曲とかがさ、最高なんですよ。

 

あと友人96さんですが別名「黒ちゃん」です。

サイボーグ猫を思い出すね!

 

黒つながりなんですがこの前学校で飼ってる兎の名前の募集がありまして

「テラフォーマーズ」とか「エレン」とかいう名前とか

「みるく」「ちょこ」みたいなありがちな名前がありました

そんな中「友人エ」は

黒い兎がくろ子かくろ夫

白い兎がしろ子かしろ夫

ってしときました

ありがちと見せかけて結構レアな気がします

ちなみに私は

黒い兎は「ブラックダークネスアンダーグラウンド」

白い兎は「ミョニアカルイヒツギナイ」

としといたんです

ちなみに実はもう一匹いたんですが死んじゃったんですよ・・・

 

ではこの辺でBYE