自分がただの子どもになるにはどうすればいいのか

そういう事です
では手順を考えてみます

1、ぷよぷよの事を忘れる
私の周りでぷよぷよを知っているのは2人だけ
みんな知りません
少数派は普通っぽくありません
だから忘れます
2、カゲロウデイズとかボカロとかを嫌いになる
 こんなの知っているのはあんまり周りにいません
 1と同じ訳です
3、ティーンノベルを読む
ティーンノベルは恋愛があって面白い
周りの友達は恋愛が大好きです
だから私も多数派になります
4、ワンピースを好きになる
みんな大好きワンピース!
多数派になるんです!
多数派になるんです!
5、これまでの事をふまえた上でいろんな物を捨てる
ぷよぷよのドラマCDも(持ってたりします)カゲロウデイズの本もボカロの小説もCDも
ぷよぷよのゲームもただの文庫小説も(講談社とか角川文庫とか要するに大人が読むエロかったりしない健全な(?)本)もみーんなゴミの日に捨ててしまいます!
捨ててしまうんです!
リサイクルショップには売りません!!!
それは大人がする事ですから!!!!

・・・何かすいません
こんな事書いていますが
私はぷよぷよもカゲロウデイズもボカロもみーんな好きですよ?



本当に大好きなんですよ!


本当にごめんなさい・・・