今日の学校からの下校のときの話を書かしてください
私=あ
友人(男子)=え
適当ですけど気にしないでください

何かその友達が十個の質問をするとか言ってきたんですけど
結局二十個くらい質問をしてきたんですよ
だからその代わりに私が好きなキャラクター(ぷよぷよの中で)
を当ててみろといって見たんですよ

え「う〜ん、アミティやんなあ?アミティ!」
あ「違うよ」
え「えっとじゃあ、アルル、サタン、カーバンクル
え「そや!カーバンクルや!」
あ「違うよ、確かに好きではあるけど」
え「そうや!(私の名前)のイメージにあってるのは・・・
 フェリー(フェーリ)や!」
あ「ちげーよ!しかもフェリーじゃなくてフェーリだし」
え「あっそうや、シグや!ピンポーン!俺スッゲエ、マジ天才!」
あ「・・・」
あ「少なくとも男子ではあるけど」
え「(とりあえずそれらしいキャラを連発、でも何を言ってたのか思い出せないので省略)」
あ「あんたがさっき言った中にある」
あ「もう答え言うわな、シグやし」

答えたく無くて正解と言わなかった訳じゃないです