マイクラスキン

えーっえーっテストです

マイクラスキンはって見ます

f:id:raindaka:20130929082238p:plain

ダウンロードして使えるかな?

話は変わりますが今ぷよぷよのキャラクターのスキン作ってます

結構何回も手直ししてるし、服装合ってるか分かんないんですけどね・・・

まあぷよぷよフィーバーのアミティ、ラフィーナ、シグ、が完成してるので

張ってみるけど貼ったら貼ったで使う人いますかね?

ラフィーナ、シグはスキンの都合上あんまし似てないです

(胴体に立体のものをつけたり、手を左右非対称にする事ができないので)

 あ、改造したりダウンロードしたりするのは自由ですが、

改造した物、そのままの物に関わらず再配布禁止です

アミティ↓

f:id:raindaka:20130929085316p:plain

ラフィーナ

f:id:raindaka:20130929085403p:plain

シグ↓

f:id:raindaka:20130929085419p:plain

 

ダウンロードはご自由にどうぞ