おおこわいくーそかがくってこわーい

糞科学じゃないです空想科学です

この前「目から華」って言ってましたがよく考えたらめっさ怖いことですやん

f:id:raindaka:20131103191202p:plain

 

だって脳みそを養分に花が育つんでしょ?

めっさ怖いですよ、死にますよ?

でもカラダの内部の体温って高いんですよね・・・

・・・花じゃねー!

高すぎて発芽しない気がするんですけど・・

もしや・・・花ではない何かなのでは・・・

怖い怖い怖い怖い怖い!

 

 

 

話は変わりますが世の中って汚いですよね(泣)

バカが夢を見てマジメが病む、そういう世界なんでしょうね

神様も残酷ですよー。幼稚園のとき年下に耳たぶから出血させたくらいでガキを地獄に放り込むとか。(反転)

その気で行かなきゃ絶望するそういう世界なのかな

 

この前の話

中学生「本に刺されたら「もう殺して」ってなるナイフの作り方が書いたってん」

私「ふーん、どうやって作るん?」

中学生「は(歯)に青のり付いてるで」

私「え?は(刃)に青のり付けんの?」

 

面白いのかは知らん。

 

まあこれで終わり!