中学校に行った パソコン部は無いのか

中学校の体験入学行ってきました

一年の教室はまるでサルの檻みたいでしたよ

部活動体験もしたんですが親が

「情報部はパソコンやってる、アート部(美術部)はサボリやから入るな」

って言ってたので情報部行きました

「・・・私が求めてるのはこの情報部じゃない」って思いましてね

どうやら放送部のことだったらしく、早口言葉を褒められました

ラジオとかも作るそうです

 

どうやらパソコンやってる情報部は部員がいなくて事実上の廃部状態らしく

一応あるこっちゃあるから体験は入学してからしてくれって言われました

 

お母さん

なんでこんな短期間に二度も娘に嘘を教えるんだよ!!

近所の文化祭のとき、ガールスカウトの活動で行きました。

まあ制服なのかオリジナルtシャツなのか紛らわしくてですね

制服を着てたら

「Tシャツにしとき」って着替えさせられました

で、行ってみたところ

「ベルフライラ、今日制服やで」

と言われたんです

 

 

まあ後半愚痴みたくなっちゃいましたね

では!